看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

残念な仕上がり女子

 

もうね、女子と言っていいのやら…

残念な仕上がりに仕上がってきました❤️笑

そして、ここにきてバンドマンにどハマりするという残念さ加減

 

かっこよさと可愛さがね、もう…

好き

 

とりあえず、一目惚れよね、きっと

 

初めて見たときからかっこいいいいいいい!

ってなって

どんどん好きになるという

 

普通の女の子はそうゆうの躊躇すんだよ

突然好きとか言い出すなや、怖い

と仲良しのおじさんに言われました

 

まぁそうゆうとこが私なのよ

 

もうね、ガチ恋とか認めたくなさすぎたけど

ガチなんじゃないかと思い始める

 

一瞬でいいから結婚してくれって思った

この時点で脳みそ🧠どうしたんだろね

 

好きが止まらなさすぎて

私が好きすぎるの知ってる友達に

迷惑かけてると思うの

もう、ごめんなさい笑笑

 

今日はその子とご飯

とりあえず、愛を語ってきます←うざさの塊