看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

2018/12/19

今日は不調の胃を見てもらうため

胃カメラ

 

あんなに大変なんだって身をもって体験して

また患者さんの気持ちが分かりまして

これを看護に繋げたいな~と👍🏻

 

そのあとはよく行くバーのイベント

 

楽しかったし、流れ星も見れたし

最高でした٩(ˊᗜˋ*)و

けど、店長が女の人と仲良くしてるのを見てて

彼女さんなのかな…

それなら、今日いつもと化粧違うとか

髪切ったの気がついてくれたり

いつもと違うなってことに色々気がついて

声かけてくれるけど

期待したくなる事言わないでよって思って

クソほど切なくなってるところで

 

脈ないのかな

 

年度末に良いことあるよって仲良くしてもらってる常連さんに言われたけど

それが店長ならいいな

 

気になる人お店連れてきなよってその人に

言われたけど言えねぇ

そのお店の店長とは…

 

多分、私に圧倒的に足りないのは

自信なんだと思う

 

今まで嫌な経験積みまくって

自分に自信が全くなくて

 

何もできない

けど、好きな人の好きな人になりたいし

好きな人の1番になりたい

 

久々に誰かを好きで切なくて泣きそうになりました

 

好きな人から好かれれば

もうそれだけでも幸せなのに

 

今日見た流れ星に好きな人の1番大切な人にしてくださいってお願いできたらよかった

 

ここから離れる前に

 

少しでも長く同じ時間を共有したい

 

少しでも近くに居たい