看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

2018/10/29

久々の日記~

 

 

ここ最近なんでやね!!!!!って思うことも多くて

まぁ私のこと嫌いなのは知ってるし

怒られることも中にはまあぁ間違ってるとは思わんわと思うこともあるけど

 

あんたにだけは社会人なんだからと怒られる意味はないわ

 

昨日の夜勤も日勤の間にメインの点滴1500のうち200そこそこしか減ってないってどうゆうことや

あんだけ去年点滴管理がーーーーーーって怒っとったらくせに

そのあと私ももっと早めておけばよかったけど

朝BS高くなりすぎてたやんけ

 

それを言い訳してる自分にも腹たつわ

 

自分がリーダーで指示受けしとんのに何も言われんのに

なんでこれやってないのって怒りますけど

聞いてませんから。あんたから

 

嫌いでもいいんだわ、私も嫌いだし

だが、ちゃんと指示受けしたやつはちゃんと連絡しろや

 

意味わからんわ

 

あと半年でやめますけど理不尽極まりない

 

仕事ちゃんとやれっていうならそのまま返してやるその言葉

 

 

そんな人に言われたことを気にして

イッライラしたりそれを言い訳にしてる自分もほんと嫌だわ

 

こんな看護師にはならんとこ、って毎日おもうわ