看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

自分が1番難しい

 

今日は本当に楽しかった~

みつきちゃんに本気になれば、良い人捕まえられるのにと言われ

まきちゃんには彼氏出来てると思ったと言われ

前にナンパして来た人に本気になったことないでしょと言われたのを

 

もろもろ思い出して結局自分が本気で良い人見つけようという気がないと気が付き

嫌われたくないとかふと思い出してドキドキしてみたりこの人なんで

私に優しいんだろって考えてる時点で気になる人になってることにも気が付きまして

とりあえず、気になってますよという雰囲気を出しつつ

いつも通り気分屋な私で連絡したりしてみたらいいという結論にやすとの電話で気が付いたり

 

頑張ろうとか普段と違うことしようとするのはやめようとなりました

 

LINE普段見ない人なのに連絡したら割と返事早くてびっくりしてる

 

まぁみつきちゃんとまきちゃんの恋愛も聞くの楽しくて

本当に最高の5時間だった~❤️

 

またご飯行こうねって約束と呑みの約束も出来て

凄い嬉しかった

今度からは近くなるねって楽しくお話できたことが

何よりも嬉しい!!!

 

たまにでも会うと楽しめる友達がいる幸せ

 

 

また仕事頑張れそう😄

誕生日のLUSHがとてつもなく嬉しくて仕方ない

f:id:as_m02_0726208:20181030222334j:image

 

なのに、いつものことごとく持ってた荷物以外は

忘れていき取りに戻るアホさ

びっくり