看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

転職しました

どうもこんばんは🌙

 

念願だった転職しました

ただ、まぁびっくりすることも多くて…

ここでは何を学べるんでしょうかって思うことも多いです

まぁテキトーさに慣れずに

勉強しまくって頑張って成長していこうと思います

 

とりあえず、救急看護師の認定を取れるように

1つずつ頑張っていこうと思ってます😊

 

自分の夢はあまり言わないようにしてましたが

今は逆にどんどん言葉にして退路を断つではないですが

自分の夢を叶えるための努力の力にしていこうという魂胆です笑

 

そして、昨日は歓迎会でした

なのに残業して結局21時まで仕事してた笑

あんまり外科な感じしないけど

人間関係は良いので人間関係のりはびりと思って頑張ります