看護師とうさぎの徒然日記

看護師のつぶやきと🐰うさぎの日常

2021/01/08

新年始まって1週間

あんまり年明けたなって気持ちもなく

ぬるっと2021年が始まり

職場への不満でメンタルボロボロになりました

 

こんな時期にぶち当たってしまいましたが

ジム再開して

なるべく行かなくていいように

日数減らして時間増やしました

 

久々のトレーニングがもうね

楽しくて楽しくて

私、やっぱりトレーニング好きだなぁ

追い込むの楽しいな~

って思いました

早速筋肉痛なんだけど

この筋肉痛が幸せなのよね❤️😆

 

最後は膝が笑いまくってて

相変わらず、自分も爆笑してました笑

 

負荷しっかりかけてしんどー!って思うと

なんか楽しくなって笑っちゃうんだよね

 

レーニング中笑ってるの私くらいなんだけど

 

 

やったらやっただけすぐ現れるから

本当に本当に楽しい🧸

ジム行くと身体も引き締まって

食事も気をつけるから身体が健康なのは

当たり前なんだけど

精神衛生も保てるから

私にとってなくてはならないものになってる

 

中身も外も健康になれる🏋🏻

 

来月からは週1にしたいなぁ…

夏までにかなのちゃんBODYになりたい!